SSブログ

>>カイテキオリゴの詳細はこちら<<

『カイテキオリゴ』

休憩は至福の時間

休日になるとお店が賑やかになりますね。
私のいつも言っているお店も土曜日はお客さんがいっぱい入っていました。

奥様方の団体様がランチに来ていたみたいで
会議室にあるような丸い大きなテーブルが埋まっていました。
あれだけ大人数だとさぞ楽しい食事になっていたでしょうね。

私はいつも通りの席で静かに食事を済ませてゆっくりさせてもらいました。
喫茶店のように長いできるのでこのお店が気に入っています。
それに他のお客さんを見渡せるので見ていて面白いですね。
便秘解消になるのも素晴らしい。

私は最後にパフェとコーヒーを頼んで食事を終わらせます。
最後に甘いモノを食べると嬉しい気持ちになれるのがいいですね。
パフェを先に終わらせて残ったコーヒーでサッパリすれば気分がいいんです。

お店を出たらまた立ち仕事に戻らなければならないので
ゆっくりと腰を落ち着けられるこの休憩時間が至福のときになっています。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © カイテキオリゴの口コミと評判まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。