SSブログ

>>カイテキオリゴの詳細はこちら<<

『カイテキオリゴ』

野菜不足解消に青汁飲んでます

ひとり暮らしで野菜不足になりがちなため、半年前から青汁を飲んでいます。
毎日飲むものだから、なるべく安く手に入れたいですよね。それでいろいろな店を調べたんですが、大きく書いてある商品価格だけで選ぶのは失敗のもとです。
今はえがおの青汁VS緑効青汁でさんざん迷っています。
商品価格以外にも送料がありますからね。送料ってつい忘れがちなんですが、これを入れると、公式サイトで買うより300円以上も高くなってしまうんです。
さらに公式サイトでは専用のシェーカーがついてきたり、定期購入にするとさらにお安くなったりします。青汁はスプーンでかき混ぜてもなかなか溶けないので、シェーカーは必要ですよ!
ネット通販に慣れてくると、正規店より安いところがある!と思い込んでしまう傾向がありますが、先入観抜きで比較してみるのが重要ですね。
さて青汁ですが、いろいろ種類があります。私もひと通り試してみましたが、上のサイトの「えがおの青汁」は確かに飲みやすいです。私はりんごジュースで飲むのが気に入っています。毎朝、シェーカーでシャカシャカ振って、メイクしながら飲んでいます。お陰でお通じも良いですし、肌荒れもしなくなりました。
皆さんも自分に合ったお得な購入方法と好みのブランドを見つけて、ぜひ青汁を試してみてくださいね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © カイテキオリゴの口コミと評判まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。